2017-05



給食費未払いについて思う

 不覚にも泣けてしまったので、エントリ。

マツオカ先生とツトムの話 木走日記 

 もうね、ぐだぐだ言いたくない。払えるんなら払ってやれよ。給食費。なに怒られてごねてんだよ。

 そういう小さいところから誇りをなくすと、ほんとに何にも残らないぞ。見栄えは良くても使いものにならない粗大ゴミみたいな人生送るぞ。子供はそれを見てるんだぞ。きっと。

・・・いかん。熱くなってしまった。

 すこし頭を冷やしてから考え直そう。それまで↑は晒し者

・・・

 んーと、一晩時間をおいたが、気持ちは変わらなかった。

 払えるんだったら払え。以上。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://straymind.blog66.fc2.com/tb.php/70-308473d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

straymind

Author:straymind

エントリ

カテゴリ

コメント

全記事表示

全ての記事を表示する

