2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たんたんたぬ

 知った当初は言うべき言葉を見つけられなかった。

与党からも「辞めて」…柳沢厚労相もう絶体絶命 スポーツ報知

 野党では更迭要求の動きが加速。各党はこの日の衆院予算委員会を欠席した。社民党の福島瑞穂党首ら女性議員は、女性団体のメンバーと緊急集会を開催。

 出席者らは「たんたんたぬき」のメロディーに乗せた替え歌などで、辞任要求の決意を確かめ合っていた。


 こういうお笑いを提供してくれるのが彼らの品質か。福島さんなんかは、まじめな顔をして腕振って明るく歌ってたのかなぁ。

 彼ら、反対の立場で与党議員が同じようなパフォーマンスをしたら「国会を何だと思ってる」とか「品性下劣だ」とか「常識をわきまえるべきだ」とか騒ぐくせに。

 少なくとも最低限の品性は保ってもらわないと。すでに批判の対象ですらなくなってる気がす

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://straymind.blog66.fc2.com/tb.php/76-ba24ec69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

straymind

Author:straymind

エントリ

カテゴリ

コメント

全記事表示

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。